Step 1商品の購入
お気に入りのサービスを見つけて、ぜひご利用くださいませ。
B
Option
フォームから
問い合わせる
C
Option
LINEからの相談も
受け付けています
リモデリングプラス・購入後の流れ
(全体イメージ)
リモデリングプラス ロジスティクス手順
お客様お品物配送、受け取り手順
- 弊社(RMD)より、お客様宛てお品物梱包セット(ゆうパック着払い伝票同封)をお送りします。
- お客様ご自身でお品物を梱包、ゆうパック集荷、または郵便局へお持ちいただいてRMD宛て発送をお願いいたします。
- お品物修理またはカスタム完成後、弊社社内で検品いたします。
- RMDよりお客様宛てお品物を発送いたします。
- 上記すべての運賃を含み、通常サイズ全国一律1500円の送料で、お預かりからお受け取りまでご依頼いただいております。
- 複数個数、またはラージサイズのお品物梱包につきましては、複数梱包材をお送りいたします。
Step 2RMDから梱包材の発送
サービスご購入後、リモデリングプラスから下記の梱包キットを郵送させていただきます。
1ビニール外装袋
2エアパッキン袋
3送り状
(送り元記名済み)
4送付ガイド
Step 3お客様のご依頼品発送
お客様は、お送りした梱包材のエアパッキンにそのままご依頼品を封入して、 ゆうパック(ご自分で集荷、または郵便局持ち込み)にてご発送ください。 送料はサービスご購入決済時にすでにお支払い済みです。※往復送料は全国一律1足1500円
お客様依頼品
お送りした梱包材に
依頼品を封入して
同封したゆうパック伝票で発送
RMD修理センターで
受け取り
Step 4リペア&カスタム
お客様のアイテムを、
心を込めてリペア&カスタムさせていただきます。
Step 5ゆうパックでご依頼品をご返送
リモデリング不織布巾着袋にご依頼品を入れて、エアパッキン、ビニール袋に梱包してご返送いたします。
修理するアイテム
ゆうパックで返送
お客様のお手元へ
ぜひ、末長くご活用くださいませ。