Flow ご依頼手順

Step 1商品の購入

お気に入りのサービスを見つけて、ぜひご利用くださいませ。

A

Option

シミュレーターから購入
(リペア、定番カスタム)

リペアへ進む 定番カスタムへ進む

B

Option

フォームから
問い合わせる

CONTACTコンタクトフォームへ進む

C

Option

LINEからの相談も
受け付けています

LINEコンタクトフォームへ進む

リモデリングプラス・購入後の流れ
(全体イメージ)

リモデリングプラス ロジスティクス手順

img

お客様お品物配送、受け取り手順

  1. 弊社(RMD)より、お客様宛てお品物梱包セット(ゆうパック着払い伝票同封)をお送りします。
  2. お客様ご自身でお品物を梱包、ゆうパック集荷、または郵便局へお持ちいただいてRMD宛て発送をお願いいたします。
  3. お品物修理またはカスタム完成後、弊社社内で検品いたします。
  4. RMDよりお客様宛てお品物を発送いたします。
  5. 上記すべての運賃を含み、通常サイズ全国一律1500円の送料で、お預かりからお受け取りまでご依頼いただいております。
  6. 複数個数、またはラージサイズのお品物梱包につきましては、複数梱包材をお送りいたします。

Step 2RMDから梱包材の発送

サービスご購入後、リモデリングプラスから下記の梱包キットを郵送させていただきます。

img

1ビニール外装袋

img

2エアパッキン袋

img

3送り状
(送り元記名済み)

img

4送付ガイド

Step 3お客様のご依頼品発送

お客様は、お送りした梱包材のエアパッキンにそのままご依頼品を封入して、 ゆうパック(ご自分で集荷、または郵便局持ち込み)にてご発送ください。 送料はサービスご購入決済時にすでにお支払い済みです。※往復送料は全国一律1足1500円

img

お客様依頼品

img

お送りした梱包材に
依頼品を封入して
同封したゆうパック伝票で発送

img

RMD修理センターで
受け取り

Step 4リペア&カスタム

お客様のアイテムを、
心を込めてリペア&カスタムさせていただきます。

img

Step 5ゆうパックでご依頼品をご返送

リモデリング不織布巾着袋にご依頼品を入れて、エアパッキン、ビニール袋に梱包してご返送いたします。

img

修理するアイテム

img

ゆうパックで返送

img

お客様のお手元へ

ぜひ、末長くご活用くださいませ。

PAGE TOP
POINT 私たちのこだわり How to ご依頼の流れ Q&A よくあるご質問
LINE でのご相談 icon お問い合わせ
24時間受付中!