Question よくあるご質問

よくあるご質問

依頼した品物に間違いや破損があった場合はどうしたらよいですか?

品質管理及び発送には十分留意しておりますが、万が一商品の間違いや予期せぬ破損、汚損、キズ等がありました際(お客様の製品に元々のキズなどの箇所を除く)は、ご利用規約の規定に添い、対応をいたします。
商品到着後一週間以内にご連絡をいただき、弊社にて瑕疵が認められた場合、送料弊社負担にて至急再修理・カスタム作業をさせていただきます。
なお、それ以降にご連絡いただいた場合の交換には応じかねますので、ご了承ください。

依頼した品物の上り具合に納得がいかない場合はどのようにすればよろしいですか?

ご利用規約にご同意いただいての修理・カスタムになりますので、お客様ご自身の主観によるクレーム等には応じかねますので、ご了承ください。

依頼した品物の到着が遅れた場合の問い合わせ先はどちらですか?

修理・カスタムをご依頼の後、お客様のお品物が弊社工房に到着してからの作業、お届けとなります(修理目安:2週間、カスタム目安:3週間)。万が一お客様のお品物のご返送、到着が送れる場合、弊社よりお客様へメール、ライン、またはお電話にてお事前にお知らせいたします。
また、修理・カスタムおご依頼いただく際に、部品の在庫状況などにより修理・カスタム完成目安が変動する場合がぎざいます。その際も、あらかじめサイト上での通知、またはお客様への個別のご連絡をいたします。なお、万が一弊社不手際でお客様のお品物を紛失した場合、新製品同等の対価の返金をいたします。

電話で直接、相談したいのですが?

お客様からの個別のご相談は、基本的にはメール、またはライン通じてのみ対応をさせていただいております。電話をいただいた場合は、同様のご案内をいたします。
ご依頼いただいたお品物が弊社工房に到着後、どうしても直接のお話しが必要な場合、または緊急を要する場合のみ、弊社よりおお客様へお電話にてお問い合わせさせていただく場合がございます。

カード以外の支払いはできますか?

現在、弊社サービスは契約カード会社の決済のみとなっております。ご了承ください。

領収書の発行はできますか?

可能です。オーダーの際に備考欄に領収書のご依頼、またはお品物受領後でもお問い合わせフォームからご依頼ください。

PAGE TOP
POINT 私たちのこだわり How to ご依頼の流れ Q&A よくあるご質問
LINE でのご相談 icon お問い合わせ
24時間受付中!